2007-06-11

赤いWiiがあれば

9日に、わたしの父親が還暦を迎えたってことで、我が家に呼んでメシなど食う。
みいるさんが腕を神砂嵐のごとくふるって、死ぬほど料理を用意。んまー。

還暦祝いにはWiiをプレゼント。
毎週特定曜日の朝10時にトイザらスで売られるというのをどっかで見て、仕事中、W-ZERO3片手に待機。
カード番号を入れたりしなきゃいけないのに気づいて、トイレでお買い上げ完了。
案外、簡単に買えるもんやね。

実家では、Wiiにあわせてテレビを買い換える話が進んでいる模様。よいことだ。

Trackback URL:

Comments and Trackback (3)

  1. >神砂嵐
    ワムウの闘技か。最初頭に浮かんだ名前はなぜかサンタナだったんで、検索してしまいました。
    SORさんは、Wiiリモコン(ヌンチャク)でクラッカーヴォレイを繰り出す訳だね。
    つーわけで誕生日には、アメリカンクラッカーとマーガリンをお届けしますよ。(w

  2. じゃあ、エキムさんの誕生日には、ボウガンを贈ります。
    大きいのと小さいの、どっちがいいすか?

  3. では、小さい方で。
    1/144くらいですかね?
    (スケールモデルなら1/48?)

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>