2007-06-04

コメントの設定を変えました

エキムさんからのライトメールに答え損ねたので、ここで。

コメントするときにメールアドレスが必須になってたのは、WordPressのデフォルトみたい。
入れなくてもコメントできるよう、設定を変えました。
“required”って書いてあるけど、出先だとスキン編集できないんで、帰ったら直します。

Trackback URL:

Comments and Trackback (4)

  1. ども。
    ライトメールにここで答えてくれるとは思わなかった。
    esのNetFront試用版とか、VistaのIE7で書き込もうとも思ったら、アドレス必須だったので。

  2. ライトメールに気づいたの、夜中だったんで。すまぬ。
    NetFrontはどんな感じっすか?メモリ食いそうなんで踏み出せてないんだけど・・・

  3. >メモリ食いそう
    そういう観点では見なかったな。
    以下、簡単ベンチ結果。一回しかやってないんで、目安ですが。
    ---
    方法:
     ①esリセット→起動後に空きメモリ確認。
     ②ブラウザ起動して、お気に入りでSORさんとこを選択して表示。
     ③表示状態で再度空きメモリ確認して、減ったメモリ量を比較。
    ---
    結果:
    Opera :23.82-20.20= 3.62MB使用
    NetFront:23.82-17.17= 6.65MB使用
    IE :23.81-21.31= 2.5 MB使用
    ---
    SORさんの予想通りにNetFrontめちゃくちゃ喰ってますな。一番優秀なのはOSに組み込まれたIEか?
    NetFrontの方がOperaより起動早い気もするし、目新しさもあって、私的には今のところ好印象ですけど。ボタン起動もOperaからNetFrontに差し換えてます。試用版、8月いっぱいまで大丈夫みたいだから、明日発表?の新型買うまでは持つでしょうし。

  4. やっぱりメモリ食いますなあ、値風呂は。
    昔入れてみたんだけど、重い&メモリ食うで外しちゃったんだよね。
    でも、6MBくらいならなんとかなりそうな気もするんでまたチャレンジしてみるかな。
    むー、早く新型が欲しいね。

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>