2007-05-13

儲ですから

古代祐三 作品集



なんじゃこりゃああああ。
ま、全部別々のCDで出るよりは、安くていいか。
3枚組で3,150円てのは破格だし。

とはいえ、すでにアクトレイザーもミスティ・ブルーも所持しているワタシにとっては、トアのために3,150円なわけで・・・微妙。
でも買う。
これも買ったばっかなんだけど、気にしない。キニシナイ。

Trackback URL:

Comments and Trackback (2)

  1. 再販とかリメイク、知らん間に結構出てるんだね。そういうのもいいけど、「斑鳩」出してくれないかなぁ・・・。

  2. 斑鳩もそうだけど、販売期間限定で売られるのって困るよねえ。
    CAVE系(虫姫さまとか)も最近それで困る。

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>