2007-03-31

DREAMS DREAMS

こことかこことか見る限り、どうやらNiGHTSがWiiで出るのは確定っぽいですな。

遊んだことないんだけど(当時はPSしか持ってなかった)、エキムさんが激賞してた記憶があるんで、大変楽しみであります。

Trackback URL:

Comments and Trackback (4)

  1. >NiGHTS
    コメントしようか迷ったんですが・・・。
    すんませんが激賞した記憶が無かったりして。(^_^;
    NiGHTS、持っていないみたいです。サターンとかPSのゲームストック漁ってみたんだけどね、ディスクがないんですよ。

  2. あらー?じゃあ誰だろ。
    クリスマスナイツとかあったよね?その辺の話もその人から聞いたような・・・
    エキムさん以外にセガゲーを賞賛するような人が思い当たらないんだが(ぉ

  3. >エキムさん以外にセガゲーを賞賛するような人
    むぅ、Ki-RINは如何だろうか?確かサターンは持っていたと思ったけど。
    >クリスマスナイツとかあったよね?
    確かにありました。が、自分で買った記憶無し。バーニングレンジャーも買わなかったしなぁ。兄貴はそっち方面全部買ってたと思うけど、借りてやり込んだ憶えも無いような。
    昔、無責任に発言してしまったのだろうか?だとしたら「すんません」としか言えないなぁ・・・。

  4. いやいやいや。
    とりあえず、正式に発表になったみたいですよ。

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>