2007-02-04

最近の買い物

amazonから届いたもの。

・機動戦士ガンダム DVD-BOX 2
・ガキの使いやあらへんで! 8
・access / diamond cycle
・ウィッシュルーム 天使の記憶

access、バックトラックは良いのだが歌のテンションが低い。キーが低めなせいか?
ウィッシュルーム、いつ手をつければよいのか思案中。プレイ時間が短いなら世界樹の合間にやるんだけど・・・早くしないと逆転裁判4も出てしまうし。

タワレコで買ったもの。
・吉川晃司 / Disco K2
・ANA / EXTRA

モニカのDJ TASAKA MIXとか収録されてたら、そりゃ買ってしまうでしょ!どの曲もあまりにも吉川で、ある種の美意識に統一された世界はこれはこれでアリだなと。
ANAはタワレコの試聴機にだまされた。イントロ買いはダメですな。

Trackback URL:

Comments and Trackback (2)

  1. >ウィッシュルーム 天使の記憶
    おっ、買ったんだ、これ。
    感想聞きたいな。
    CM見て、欲しいとは思ってたんだけど。
    DQM止めて、世界樹やってても満足に進んでないからな~。

  2. >ウィッシュルーム
    3分ほど立ち上げてみたけど、なかなか渋くていい感じ。
    昔あったJBハロルドシリーズみたいな(古

    でも、世界樹を優先してるんでまだ当分遊ぶのは先になりそう・・・
    まだ地下3階でFOE振り切れずに、惨殺されたりしてるんですが。

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>