2006-11-11

ひさびさに

新宿に行って、CDを査収。
・ Ken Ishii / Sunriser
・ TOKYO UNDERGROUND CLUB COLLECTION – REBOOT

さらにリバティーで中古DVDを発掘。
・ ごっつええ感じ Vol.2

ちなみにリバティーにPS3置いてありましたよ。
20GBが7万、60GBが10万近く。買ってヤフオクったら儲かるかなあ・・・?
ていうか、未だにDS Liteが売り切れなのはなぜなんですか?

Trackback URL:

Comments and Trackback (2)

  1. 〉ちなみにリバティーにPS3置いてありましたよ。
    川越ソフマップは購入者抽選でしたね。たまたま引き替え時間に居合わせたもんだからレジが混んで大変でしたよ。
    〉20GBが7万、60GBが10万近く。買ってヤフオクったら儲かるかなあ・・・?
    レジ並んでるとき後ろで不快な電話してた人はオークションで15万とかいってたから、その値段なら売れたかもね。

  2. もうすでに原価割れだったりするみたいですな。>PS3転売
    てゆか、クタタンが手渡した一番乗りがあからさまに転売屋っぽかったのが笑った。

    それよかWiiはなんとかならんのか・・・

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>