2006-11-04

物には順序ってもんがあるだろう!

やしょく先生が復活して「マンション先かよ」と突っ込まれてしまってますが。
住宅取得の特別控除って今年までなんで、買うなら今すぐがよろしくてよ。
ケコーンなんざいつでもできるしな。

それはそうと、グイーソ持ってきてくれるなら、そのついでに飯でも食いましょー。
あ、忘年会でもする?

Trackback URL:

Comments and Trackback (2)

  1.  うむ,それでウチもチョロッと動いてみたわけですが,あまりの必死さとウザさに引いてしまったっていうかキレたって言うか…気に入ったところがあれば良かったんだけど,そうでもないのに焦って買っちゃうのはちがくね? ってなって,まぁクルマ買っちゃったんですよ.

     そういうわけなんでお気に入りの物件を見つけられたのは羨ましいことです.

  2. そそ。わしも長引くといろいろ鬱陶しそうだなあと懸念しておったですよ。
    だからって、1件目で決める必要もない訳だが。w

    まー、大事なのは勢いですよ!衝動買いマンセー!
    エキムさんの格言「使い道は買ってから考えろ」
    ・・・至言ですな。

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>