2006-10-18

祭じゃー!

WILLCOM|WILLCOM SIM STYLEに対応した音声端末「9(nine)」(型番: WS009KE )の発売について

新鮭キター!

ついでに新W-SIMも来た訳だが、機種変はどうなるんだろ?
W-OAMでちょっとでも快適になるなら、出費は惜しみませんよ!

WXシリーズも早く発表にならんもんかのう・・・

Trackback URL:

Comments and Trackback (2)

  1. 機種変、9(nine)と空の新W-SIMに対してできないものかね?私は元々のW-SIMの10ヵ月縛りが程よく10月一杯で終わるかな。去年の12月末なんだよね、旧ZERO3買ったの。今年はお祭りありすぎ。これでジャケット込みで買ったら1年間で4つだよ。

  2. なんか日本無線から3機種とか、京セラからもW-SIM機種が出るとか、祭はまだまだ続きそう。
    ま、ドコモとかauみたいに20機種とか出るような事態は永久に来ないでしょうがw

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>