2006-10-09

お疲れちゃん

今、一時的に蒲田にいるんだけど、そこのフロアの空気が悪くてかなわん。
喫煙室から煙が漏れてきてるんだよね。タバコ吸う人も「あそこにいると目が痛くなる」とか言ってるし(じゃあ、吸いにいかなきゃいいじゃんて思うが)。
咳出まくりで、なんか頭の神経痛も取れませんよ。
来週からは空気がきれいなとこに移れるけど、忙しいことには変わりないんだよなあ・・・

んで、先週買ったCDを書き忘れてたので。
・DISCO K2 TWINS / JUICY JUNGLE
・TIM DELUXE / Ego Death
・CAPSULE / FRUITS CRiPPER

CAPSULEサイコー!Perfumeとなにが違うんだと言われれば同じなのだが。
ピコピコ好きは聞いてみれ。

Trackback URL:

Comments and Trackback (2)

  1. 蒲田ってあのデカい建物ですか?
    ボクも6Fで一時期作業してたけど、
    喫煙所のまわりは最悪だねえ。

  2. タバコがきつかったのは、ちょっと離れたところにある旧称緑のビルです。
    あそこはエレベータ降りた瞬間から煙たくて、最悪でしたよ。

    今はでかい建物の7Fの会議室に移ったんで、だいぶ快適っす。
    お茶飲み放題だし。

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>