2006-09-14

よかったよかった

iPod & iTunesが新しくなりましたな。

5G iPodについては、液晶と容量くらいしか大きい違いが無いみたいで、よかったよかった。
他の機能はファームアップで対応ってことで、すばらしい、すばらしいよ、ジョブズ様!

特に今回は長年の願いであった、ギャップレス再生機能が実現!
これでやっと、DJ Mixをプレイリストに入れられる。iTunes & iPodでまともに聞けないから、最近はMix CDを買うのを避けてたんだよね。
すばらしい、すばらしいよ、ジョブズ様!

で、さっそくおうちでお試し・・・iTunesのアップデートが遅え・・・
ライブラリがアップデートされるんだけど、曲が大量にあるせいでひじょーに時間がかかる。
もう1時半だし、寝る。

Trackback URL:

Comments and Trackback (3)

  1. 新しいshuffleが欲しいな。手持ちのnanoで不満はないんだけど、デザインと大きさでちょっと物欲刺激されました。

  2. 金曜の午後一時現在、ヨドバシで新型買えますな。8GBで29800円とは安くなったねぇ。やっぱり黒はいい!お目当てのShuffleは10月ってことで入手できず・・・。

  3. しゃほー、いいよねえ。USB直づけじゃなくなったのがちと不便そうだが。
    ゲームもやってみたいのだけど、パックマンが600円はちょっと・・・

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>