2006-08-06

アキバには魔物が棲んでいる

エキムさんから、なんとスキャナをいただけるとの電話が!
アキバまで取りに来ないかとのことなので、喜び勇んでおでかけ。
このときに一瞬脳裏をよぎるものがあったんだよね・・・そうアレだよ、アレ。

んで、鬼のような日差しの中、二人とも歩く歩く。
万世でつい飲んでしまったビールもあっという間に汗になる。
健康的なんだか不健康なんだかよくわからんが、物欲のままに。

で、いただいたスキャナ。めちゃめちゃちゃんとしてるじゃん!感激!
スキャナ

それでやっぱり、アレですよ、アレ。

ギャー
(゚Д゚)アレ?

Trackback URL:

Comments and Trackback (3)

  1. おおっ、泊まりから帰ってみれば、コメントが復活してる。(笑)
    えぇ、スキャナはちゃんとしてるはずですよ。私のじゃなくて、親の余り物だから。
    お疲れサンでした。私は相変わらずもう一機増やすか悩んでます。

  2. どもです。
    スキャナ、バリバリ活用させてもらってます。
    ひたすらCDジャケット取り込み中。

    コメントは、performancingっていうFirefoxの拡張使って書いたせいだったみたい。
    とりあえず全部直しておいたのだけど、なにか不具合あったら教えてください。

  3. esから書き込めてるので問題無さそうですよ。
    スキャナは是非活用してあげてください。うちで動いてたとこ、見たこと無いくらいなので。

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>