2006-06-10

もりもりお買い物

今日は内覧会、ということで初めて部屋の中を見る。
両親を誘ったら妹までついてきて、一家総出で盛り上がる。
部屋はきれいだが、やはり広くもなく狭くもなく・・・いやちょっと狭い。仕方ないけど。
んで、傷探しとか、カーテン採寸とか、いろんな説明とか、ローンの申し込みとか。

ローンはずっと変動金利で考えてきたんだけど、銀行がやってる固定金利のローンがそれほど負担額が大きくならなさそうだったので、そっちに決定。
それでも月10万超の出費&ボーナス15万くらいは出て行ってしまうわけだが。orz

んで、うちの家族と昼飯を共にした後、表参道へ。
この前見て気に入っていたテーブルを購入。
ちょっとセレブ入った。

新宿に戻って、ヨドバシで電化製品ご購入大会。
冷蔵庫、洗濯機、その他もろもろで40万とかかかってるし。
なぜかSHARP製品ばかり選んでしまったので、そのうち買うテレビもやはりAQUOSにせねばなるまいと思い一応値段をチェック・・・他メーカでいいか。高いよ。orz

Trackback URL:

Comments and Trackback (3)

  1. その見積もり出してくれれば、
    それより安く出来たのに・・・
    先に言っとけば良かったね。
    ※もちろんポイント分も現金還元
    AQUOSの時は聞いて

  2. てゆか、ヘルシオがamazonで50%OFFに・・・orz

  3. くっそ、電化製品は私のなけなしの金をはたいて買ったのに・・・。(泣)
    半額とはなんじゃ~!
    それよりも安くとはなんじゃ~!
    ・・・あ、アクオスの時はよろしくね♪

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>