2006-05-29

疲れたね

家具を見にお出かけ。

新宿丸井が若者たちであふれかえっているので、お手頃価格でいろいろ売ってるのかと思って行ってみる・・・高いよ。orz

で、きさら大先生お勧めIKEA船橋へ・・・広いよ!
とにかく広くて、だんだん方向感覚無くなってくるし。
んで、安い。モノはまあそこそこなのだが、安いのでいいかという気になる・・・なるのだが、これだというものは無く。
でも本棚とかPC置くためのテーブルとかワードローブとかは買ってしまうかも。たくさん買うんじゃん。

帰りはららぽーとでご飯を食べて、武蔵野線で関東平野を半周して帰宅。

Trackback URL:

Comments and Trackback (2)

  1. 秋葉のヤマギワへ行ってみると、面白いかも。先日、迷い込んだけど、イス1つだけで20万の世界が垣間見えます。

  2. マジで・・・(ノд`)>20万
    今度の休みは、青山にでもでかけて
    衝撃を食らってくる予定なので、
    ついでにアキバにも迷い込んでみるか・・・
    #なんか余計なもの買っちゃいそうだけど。

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>