2006-04-09

@CLUB LINER

はるみんがやってるバンドのライブに誘われたので、新高円寺へ。
地下鉄出口からライヴハウスまで、やたらラーメン屋が多い。
喰いたくなったが、なんだか腹の調子がよくなかったので、薬屋でかった正露丸だけ食す。

で、ウララさんだが、CDで聴くよりよかった。CDより歌も演奏もうまかったし。
あと、なんかステージ上のたたずまいが微妙な感じで面白かった。
メンバー同士が自分の立ち位置からまったく離れない微妙な距離感とか、真ん中の娘の無表情なとことか、テンション上がりすぎな人(ドラム)とか、熱いんだかクールなんだか。
面白かったのでまた呼んでくれ。

ただ、はるみんはもうちと歌いながら叩く練習をすれ。
お父さん、ハラハラしまくりで、ビールがんがん飲んじゃったよ。

Trackback URL:

Comments and Trackback (1)

  1. おううう!ありがとね。きみら来てくれて心強かった 高円寺のあの通りは、ラーメン屋激戦区みたい 阿佐ヶ谷までずーーーっと。 これからまた練習にこもるよん

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>