2006-04-02

フレッシュリーダー モバイル版

フレッシュリーダー モバイル版(ベータ版)を公開」とのことなので、バージョンアップしてみた。

さっそく京ぽんでアクセスしてみたんだが、なんか遅い・・・うちのサーバが貧弱なせい?
それと、毎回ログインしなきゃいけないみたいなのが辛い。マニュアルにはログイン後のページでブックマークすればOK、みたいなことが書いてあるんだけど、WX310K/SAではダメだった。なぜだ。
まあ、対応機種にはWILLCOM端末入ってないから仕方ないのかもしれんけど・・・(ノω;)

Trackback URL:

Comments and Trackback (3)

  1. メールありがとう。使ってみたけど、こっちの方が画面分割が無い分、楽だね。文章を表示するまでは早いけど、そこからが遅いような。

  2. パスワードの件はこちらでもダメでした。後、パスワード入力時に伏せ字にならないのも仕様?

  3. 携帯版で伏せ字にならないのは仕様らしいっす。
    電車とかでのぞき込まれそうでヤダねえ。

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>