2006-01-30

微熱

土日月と微熱が続いて、またもや外に出ず、どころか会社まで休む。
エキムさんの激務な日記を見ていると、37.8度程度の熱で会社を休むな、つー話なんだが、ま、休めるうちに休んでおかないと。

みいるさんが書いている通り、どーもオレはサーバ室で作業をすると体調を崩す。
ラックに囲まれたところで、ファンの騒音と凍えるような空調を食らい続けていると誰でもおかしくなるとは思うのだが、オレはその耐性が低いらしい。
今までも何度となく、中原とか蒲田から帰るたびに家でゲロゲロしてた。今回はゲロらなかっただけマシだったが。

SE向いてないんでしょうか、わたし?

Trackback URL:

Comments and Trackback (2)

  1. >熱で会社を休むな
    そんなこと言ってたっけ?熱出たら私も休みますよ。
    変に健康だから、熱が出ない=休む口実が無くて困ってるんだけど。

  2. いや、言ってないけど、怒られるかなー・・・と。>休むな
    しかし、健康って、朝からリバースしたりしてんじゃん!全然不健康じゃん!
    オレだったら、それで3日は休むね。
    ほんと、無理せんようにね・・・

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>