2005-11-21

決め・・・た?

クラブで遊んでて思ったのが、「この環境でW-ZERO3は持ち歩けるか?」。
げしげし踊ったり、地べたに座ったり、始発がいつ出るかと時間を見たり、結構酷使されるわけですよ。
やっぱり、仕事以外で持ち歩くのは結構つらいなあ・・・と。

そんなわけでWX310Kに8割方心が固まりつつあります。
あとは思い切って予約してしまうだけ・・・まだ量販店で予約できますかねえ?

あ、あと色も決めなきゃ・・・
ヨドはシルバーの予約を打ち切った、て話があるんでさくらやでも行ってみようかな。

Trackback URL:

Comments and Trackback (3)

  1. >仕事以外で
    まぁ、早い話クラブにいかなきゃ良いのでは・・・?(笑)
    んなの、ウチらには無理っすよね。(><)

  2. >みいる
    無理。
    つか、WIREとかめたもとかでもW-ZERO3は危険すぎでしょ。
    ズボンのポケットに放り込んでおけないのは、やっぱつらいと思うですよ。

  3. 今の京ぽんだってズボンのポケットに入れてれば壊れるような気がしますけどね。

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>