2005-10-18

うわ、やべ、キタコレ

エレグラにKen Ishiiキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

正直、Underworldはもういいかな、という感じなんだけど、イシイさん・AUTECHRE・VITARICあたりは惹かれまくりなんだよねえ・・・悩む・・・

Trackback URL:

Comments and Trackback (2)

  1. ってか、今年もちゃんとエレグラやるのね。私的にはCOLDCUTやCARLCOXあたりに惹かれまくり・・・悩む・・・Underworldはきっと盛り上がるんだろうけどもういいやな。

  2. 出演者はいいんだけど、どうもあの空間が好きになれなくて・・・なんか渋谷の居心地の悪さみたいな。
    最初の年にOrbitalを観たときはWIREと違った心地よさがあったんだけどなあ。

    おっさんになったってことですか?

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>