2005-09-15

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

明日(つかもう今日)のDIMEに、WILLCOMの新機種の写真が載ってるらしい!
それも3機種!ヒーッ!

どれもフルブラウザ&(おそらく)ドキュメントビュアー搭載だとか!
京セラの発表資料にOfficeなアイコンがあったのは、妄想じゃなかったのか・・・

あー、11月が待ちきれん!てゆか、今からどの機種買うか悩みます!
こんな幸せな悩み、PHS持ってから初めて・・・ウゥ 泣けてきた。

Trackback URL:

Comments and Trackback (2)

  1. DIME買ってみましたけど、記事が件の1ページだけだったのが残念・・・。(もっと詳細について記事があると思ったのに!!)

  2. 9/27に発表会があるらしいので、そこで詳細は明らかになるのでは。
    ただ、発売が11月下旬らしい・・・
    京ぽんを9ヶ月待った我々にはなんでもない期間ですがorz

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>