2005-09-10

菜乃タン(;´Д`)

iPod nano実物触ってきた。

こりゃイイですよ、お客さん!
想像以上に薄い!小さい!それでいてShuffleみたいな安っぽさが無い!画面がカラーで綺麗!
今爆死するなら、キシリア様に「あれはいいものだ」と伝えてから死にます。

Appleのサイトにはしばらく近寄らないようにしないとヤバイっす。
なんか最近、GBミクロとか物欲刺激されるものが多いなあ・・・

あ、そうそう。
触ったのって所沢のPC DEPOTでなんだけど、中古のiPod miniが\15,000だった。ちと安い?>エキムさん

Trackback URL:

Comments and Trackback (2)

  1. 1000~2000円程度安いかもしれないけど、nano見た後じゃつらいねぇ・・・。今後値下がりしそうな気もするし。
    川越マップで2GBがまだ売られてて、どーしようかと一瞬悩んだり。(買うなら4GB版ですけどね。)
    GBミクロも必要ないなずなのに、欲しいと思うわけで。
    やっぱここは大人買い?(笑)

  2. 欲しいものは全部買え!
    でも、iPodは持ってるし、GBだって持ってるんだよね・・・
    ここで我慢できるかどうかが、大人と子供の分界点ですかね。

    そりゃ我慢できないのが大(ry

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>