2005-09-01

なんなんだー

なぜだか知らんが、iPodを繋ぐとWindowsが落ちる。うがー!
実家でもIEEE1394がダメでうまくいかなったりしたが、同じようなもんじゃろか。

実家と言えば今週末に帰る予定なので、SSHを使えるようにしておかなくては、と思いつつも眠いんだよなー。

Trackback URL:

Comments and Trackback (4)

  1. 土曜に戻ってくるんであれば、連絡くれれば東所沢まで行くけど、いかがかな?(渡したいものもあるし。)日曜は、多分出勤だから送れないけどね。

  2. ソフマップ秋葉原にひさびさ行きました
    中古MIDIフロアが、熱い! DJ風な外人さんが
    店のひとと値下げ交渉してた
     DTM商品は全然わけわかんないが、かっこいい
    操作の画面にうっとり。。ハードディスクレコーディング関連も豊富で さらにうっとり。。
     バンドの録音手段はとりあえず現状のまま模索していって、近い将来 中古MTRを購入すると決意。ゆっくりやるでー。アドバイスいろいろとあんがとねー

  3. >エキムさん
    まじっすかー。たぶん昼過ぎに帰るので、連絡します。
    ちなみに、みいるさんも一緒です。

    >はるみん
    最近、中古MIDIチェックしてないなあ・・・なんでもソフトシンセで済ましちゃうのはイカンですな。
    録音がいい感じにできたら、PCに取り込ませておくれ。ドラムループとして使いたいw

  4. 了解です。
    電話気をつけときます。&インテで行きます。

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>