2005-08-25

ぷんぷん

今日はめずらしく仕事で腹を立てた。カチーンどころではなく。
でもそれなりに落ち着いて話をできたので、オレも大人だな、と。
でももうちょい言ってやればよかった、と後悔しているので、まだまだ子供か。

そんなわけで、きのうと今日買ったCD。
・KAGAMI「SPARK ARTS」
・DMX Krew「KISS GOODBYE」
・「SEGA MEGADRIVE SUPER MEDLEY」

KAGAMI、WIREでBeat Bangが流れたような気がしてたけど、違うかも。
なんかこのアルバムの曲のような気がする。

Trackback URL:

Comments and Trackback (2)

  1. 「SEGA MEGADRIVE SUPER MEDLEY」かつてメガドライバーだった者としては、なんか無視できないタイトルが。渋谷のHMV行ったときは、ルミネスに気をとられてノーチェックだったな。

  2. >メガドラメドレー
    メガドライバー同士で曲当てとかやると熱いかも。オレ、全然わからんかったし。
    ま、チェックするほどのもんでは無いかな、正直。

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>