2005-08-22

なぬー!?

スクエニがタイトーを買収

ZUNTATAが曲やるなら、FF買うよ。

Trackback URL:

Comments and Trackback (5)

  1. こんちは、はるみんです
    ウチのニッキに貼り付けてくれてありがとう
    これから、やっと見ることができる
    最後にみたのは2年まえくらい・・・?
    質問なんですが ここの「Music」を
    視聴したいだが 何かダウンローズするの?
    あと、ミクシの件はみーるに送ったのでよろしく

  2. 電車の中からzaurusと京ぽんつないで書き込みテスト。最近もサーバーの調子が悪いのかな?時々ここが見つからなかったりするんだけど。あと、京ぽん単体だとネットワークに問題があるって怒られるのは自分の設定ミスなんだろう、きっと。

  3. >はるみん
    Musicのページはどこからもリンクされておりません・・・
    Blogから落とせるようにしようと思ってるんだけど、めんどくさくてやってないのだ。
    とりあえず↓から聴いてちょうだい。
    http://www.liliso.com/~sor_

    >エキムさん
    ときどき見つからないのはここが落ちてるからではw
    でも、ここ最近は落ちてないと思うが。

  4. そーですか。最近サーバーは好調か。
    京ぽん直接接続はファームを1.8にしたらできた。(これ、京ぽんから直で打ってます。)なんかバグだったのかね?
    そうそう、AH-K3002Vはハズレっぽいね、残念。

  5. あまりに期待はずれで日記ネタにする気もおきねっすよorz >AH-K3002V
    1年以上経過してやっと出た新機種が、アレってのはいったいどうなってるんでしょうなあ。
    あげく、新機能は12月のファームアップまでお預けだし。これが京セラクオリティなのか。

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>