2005-08-21

すごすぎる

memn0ck Blogに「京ぽんカスタムタイトルバーツール~「AH-K3001V」のメニューバーを変更」という記事が。
ここにあるツールなんだけど、ほんとにタイトルバーを書き換えられる!すげえ!この作者の方、神ですよ!!
しかし、こうなるとメニューの画像の変更とかいろんなところに期待してしまったりするわけですが・・・こういうの京セラが公式に配布してくれればいいのになあ。

3001title.png

とりあえず、sound of rudeness配色(紺→ピンクのグラデ)にしてみたが、なにげに新鮮。ああ、やっぱり京ぽんってすばらしいですね。
#あ、ご利用は自己責任てことで。

Trackback URL:

Comments and Trackback (2)

  1. すげえっ!
    やっぱり京ぽんはスゴイよ!
    情報ありがとう!

  2. お、ばぐちゃんも京ぽんユーザだったのね! ヽ(゚▽゚)人(゚▽゚)ノ ナカーマ!

    しかし、ここまでユーザに使い込まれてる端末ってなかなか無いよねえ・・・ブックマークレットとかJavaScriptのスケジューラとか。
    次機種も遊べる端末だといいですな。

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>