2005-08-11

鬱になるなあ・・・

さっきNEWS JAPANで気分良くクリ様を拝んでいたら、ゲームの有害図書規制の話題が。
しかし、なんなのかね、あの松沢とかいうムネオ似の小男は。
オレはお前なんか選んだ覚えはないっつーのに、なに知事みてえなツラしてんだ。

と誹謗してもしょうがないわけだが、出てくる大学教授とやらもまるきり論理性のかけらも無い話しかしねえし、役人は販売店の疑問にも一切答えないし。
100錠の薬のうち1錠でも毒があってはいけない、ってバカじゃないの?じゃあ、殺人事件のニュースもドラマも小説も映画も、みんな規制しやがれよ。
あげく、この動きを他の県にも伝えたいとかブログ(絶賛炎上中。でも松沢が反応してないからつまらん)に書いてやがるし、ほんと日本を脱出したくなってくるよ。とほほ。

Trackback URL:

Comments and Trackback (2)

  1. オラァ!っと、zaurus+京ぽん環境から書き込みテスト。京ぽんだけでやれって?それじゃなんとなく面白くないんで。SORさんも3100出たんだから買うべし!

  2. ざうですかー。高いよ・・・
    ワタクシは超京ぽんと噂のWX310Kに期待しています。Bluetooth対応らしいし。
    ざうってBluetooth対応なんだっけ?
    京ぽんをポケットに入れたままPDAでネットする、てちょっとかっこいいなあ・・・

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>