2005-06-29

イース-フェルガナの誓い-

帰ったら「イース-フェルガナの誓い-」が届いてた。
早速プレイ中~。

6/30 10:30(会社午前半休ちぅ)

現在、溶岩地帯。チェスターの必殺技、強すぎなんですけど。
しかし、イースIIIって、IIと舞台がかぶってるよな。洞窟、溶岩地帯、雪山、城、時計台。
視点も変わったし、わざとだったのかもしれんけど。

それはそうと、最高画質だとフレームレートが30くらいしか出ません。くそぅ。
解像度を800×600に落とせば、ほぼ70越えなのだが。悔しいなあ。

6/30 23:00(ぐったりちぅ)

溶岩地帯のボスと対戦ちう。ぜんぜん勝てる気がしません。
てゆか、どうやってダメージ与えたらいいんでしょう?

Trackback URL:

Comments and Trackback (3)

  1. あ~、「フレームレート」とか聞くと久々に燃えるなぁ。土日でなんとかイース動かすようにしよう・・・。

  2. やっぱRADEON9000じゃダメすか?
    まじでビデオカード新調しようかと思っちゃったりしちゃったりなんかして。

  3. RADEON9000は、手元に無くなってしまったので検証不可っす。X800なら問題なく動くような気もしますが、試したくてもOSが問題でイース自体が動いてません。(涙)後試せるのは9700なんですが、時間があるかどうか・・・。X850から順に値段と相談してランクを落とすしかないかと。個人的な勘では、満足するためにはX700以上、かな?(無責任発言。)

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>