2005-05-28

そんなに期待はしていないのだが

イース-フェルガナの誓い-」、結局予約しちまいました。

で、先行特典とかゆーのが、メール便で届くらしいんですが、一向に届きません。
そのくせ「特典品切れ間近!予約はお早めに!」とかゆーメールだけはがんがんやってきます。
これがファルコムクオリティ。

Trackback URL:

Comments and Trackback (2)

  1. 今日、ソフマップに行ったときに予約すれば良かったか・・・。「初回限定特典」と5/27で締め切られた「先渡し特典」に何か差はあるんですかね?

  2. 先渡し特典はデモCDとエントリーブックで、店頭で配ってるのといっしょっぽい。
    初回限定特典は例の8枚組サントラらしいね。まあ、予約しなくても、余裕でサントラ付きを買えると思うけど・・・

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>