2005-05-08

@実家

5日、6日と実家に戻っておりました。

で、とっくにすぎた妹の誕生日のプレゼントを要求されたのですが、それがiPod
ハァ?自分で買えよ、無職の分際で生意気言ってんじゃねえ。とか思いましたが、言わずにiPod Shuffle 512MBを購入。やさし~な~、オレ。
ウチから実家に帰る途中に買おうと思ってたら、なんとエキムさんが買いに連れてってくれました!感謝であります!

家に帰って早速PCに曲を転送するべく、USB接続!・・・お、遅い!?
USB2.0だと思ってたんだけど、1.1だったらし・・・敗北だ。100曲転送するのに、20分以上かかりそうな感じだったので、USB2.0のボードを買ってくることを決意。なんでここまでせにゃならんのだ、という気がしないでもないのだが。
そしたら、またもエキムさんが買いに連れてってくれました!!感謝であります!!ついでにエキムさんもメモリ買ってました。さすがっす。

んで、6日夜にウチに帰るべえ、と思ったら雨。寒いし、帰るの大変だわ・・・と思ってたら、エキムさんが家まで送ってくれました!!!感謝感激であります!!!
挙げ句、鍵を忘れて家に入れないというワタクシめの失態のために、みいるさんが仕事から帰ってくるまでデニーズに軟禁。大変申し訳ございませぬ・・・・・

そんなわけで、非常にエキムさんにお世話になった2日間でしたことよ。ほんと、感謝でありますよ。

#あ、ノート用のメモリ、ちゃんと使えました。感謝であります!>エキムさん

Trackback URL:

Comments and Trackback (3)

  1. メモリ使えましたか、それはなによりです。

  2. トラックバックって?2

    自分のサイトにトラックバックしたら、なせが一番最初の記事(サマリー?)が表示された。バグなのかな?ヒマなときに調べよう。今回は、外のサイトにトラックバック。きっとこれが正しい使い方ね。ブログらしく関連…

  3. トラックバックできた。
    でも、うちのページから辿ると
    1URL is missing (url)
    って出るんだけど
    URLは
    http://www.liliso.com/track
    うちの設定が悪い?

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>