2007-09-24

ジーニアス!

うちのMacBookがDVD-Rを読まなくなってしまって、ちょっと困りつつも別のマシンで焼けばいいや、てことで放置していたんだけど、あぽーからは待てど暮らせど経穴方法が出てこないんで、Apple Storeへの持ち込みを決意。

んで、15時頃に渋谷のApple Storeで予約(ゲストだと、Webからの当日予約ができなかった)したら、なんと、予約時間が19:40・・・4時間以上も渋谷で何をしろと!?

延々と楽器屋とかCD屋とかレコード屋とかめぐって、がんばって時間をつぶす。
こんなヨドバシもソフマップもドスパラも無い街で、何しろっつーんだよ!くそっ。

で、相談したところ、無償で修理してくれることに。保証期間は過ぎてるんで、もし有償って言われたらどうして戦ってくれようかと気合いを入れていたんだが、その必要がなくて一安心。よかったよかった。

しかしジーニアスさんが「今後はあんまりファームウェアのアップデートは当てないほうがいいです」とかおっしゃるのはいかがなものかと・・・あぽーさんのファームは信用するなと。はい、わかりました。

Trackback URL:

Comments and Trackback (1)

  1. >ヨドバシもソフマップもドスパラも無い街で、何しろっつーんだよ!
    ①すべてがある新宿へおとなしく移動する。
    ②東急ハンズとかポストホビーに行ってみる。
    ③ゲーセン、ビリヤード、ダーツ、ボーリングといった室内遊戯。
    ④映画見るとか。

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>