2007-07-29

あ~ああ~

今日もまたぐっすり寝ちまった~
雨&雷が止むのを待ってたんだけど、起きて出かけたらまた雨。とほほ。

24、あと3枚(6時間)。
見終わったら今度は、この間届いた攻殻機動隊S.A.C.を見るんだ(死亡フラグ

それはそうと、攻殻の箱に「リーズナブルな価格」とか書いてあったんだけど、ディスク7枚で42,000円のどこがリーズナブルなのかと小一時間。
まわりの友人達が持ってるのはわかってたのに、つい買ってしまったんだが、2nd GIGSも買うべきですか?そうですか、わかりました。
あと、エヴァのBOXも何となく青春の思い出として手元に置いておきたくなってきたんですが、どうでしょう?そうですか、わかりました。

Trackback URL:

Comments and Trackback (2)

  1. >見終わったら
    攻殻の次はキングゲイナーな。夏休みの課題DVDってことで。(w

    >ディスク7枚で42,000円のどこがリーズナブルなのか
    私なんかは毎度BOX化で不満に思うのだが、誰も反論しないのか?
    え~、単巻買い揃えた人からすればね、6000円×ディスク13枚=78,000円くらいな訳ですよ。
    ということで、なんで42,000円をリーズナブルと思えないかと小一時間。

  2. > キングゲイナー
    おおおお見たいいいいい
    YoutubeでOPだかEDだかを見て、あまりのかっこよさに惚れたさ。

    > 42,000円をリーズナブルと思えないかと
    てゆか、2話で6,000円だったの!?高っ!!
    じゃあ、リーズナブルってことでいいです。
    しかしアニメDVDって、アコギな商売ですなあ・・・

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>