2007-04-16

デジタリズム

ついに買ってしまった・・・業務用裁断機。PK-513

PK-513

でかいとは聞いていたが、ここまでとは・・・
おまけにすげえ重い。12kgくらいあるらし。
ハンドルが上がりっぱなしなので、どこかに押し込んでおくこともできず、置き場所思案中。
#置き場所考えてから買え、なんて正論は嫌いだ。

んで早速、貯まっていたサンレコをばさばさ切り刻む。1cmくらいの厚さがあるんだけども、あっさり裁断。
こりゃ気持ちいい。調子に乗って次々裁断。うはwww
そいでScanSnapで取り込んで、バラバラの冊子はただのゴミへ。
次は何を切り刻もうかなー。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>