2007-01-13

NI様発狂

NIからやっとKOMPLETE 4が届いた。

KOMPLETE 4

KOMPLETE 2に比べるとだいぶ箱が小さくなった。
けど、中身はDVD8枚組!そのうち半分くらいがAKOUSTIK PIANOのサンプル。
ハードディスクの空きが足りないのでまだインストールしてないのだけど、早く弄ってみなくては。
ハードディスク買っちゃおうかな・・・?

それはそうと、NIからこんなメールが。

K4 FOR FREE

K2/K3ユーザは2/28までにKOREを買うと、KOMPLETE 4がもらえるらしい。
 KORE → $559
 KOMPLETE 4 → $1449 ( ゚д゚)
 KOMPLETE 4の中身をバラで買う → $4078 ((( ゚д゚ ;)))

わしはKOMPLETE CAREを購入していたのでタダでもらえたわけだが、そうでないK2ユーザはこれがラストチャンスらしいので、7万くらいの出費は気にせずダイヴをおすすめします。

Trackback URL:

Comments and Trackback (1)

  1. KOREにしようか。

    諸事情あって、まったく興味なかった製品を大注目中です。

    KOMPLETE2のオーナーの方は、一緒に考えましょう。
    KOMPLETE4オーナーになれるか、一般人扱いになるか、今月は重要な月です!
    MIDIA曰く「KOMPLETE 2は、2007年3月1日より「KOMPLETE 4 バージョンアップ版」の非対象製品となります。2007年3月1日以降に、KOMPLETE 4へのバージョンアップをご希望される場合は、「KOMPLETE 4 アップグレード版(¥155,400 税込)」をご購入頂くこととなりますので、ご注意ください。」とのこと。
    ついにきたぜ、足切の瞬間が!

    ***************

    ・NI直販なら安いんじゃないかと思ったけど、現実はそう甘くなかった。
    ・アカデミック版じゃ、1台のマシンにしか入らないみたいだしなー。
    ・KOREの使用感ってどうなんだろって、ぐぐってみると
    何か違う結果になる。
    ・FM8も、富士通なんていう単語が出てくる始末。
    ・結局ヨドバシで買うのがベストみたいだな。

    ※ここ数年。NIは弱腰になってきていると思うね。care2007も出ないみたいだし。


    promix

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>