2006-12-03

うぃー!

そんなわけで1日Wiiで遊んでみた感想。

・腕が痛い。
・床に座った状態で操作しようとしたら、胸のあたりまでリモコンを持ってこないと反応しない。これはあまりにもしんどすぎる・・・と思ったら、センサーバーの位置をテレビの上にしたら解消。下の置き場所がよくなかったみたい。
・無線APの設定をしようとして、WiiのMACアドレスがわからず悩む・・・Wiiオプションからあっさり見られるじゃねーか。
・Wii Sports、面白すぎる。対戦できればもっと面白いのに、Amazonがはじうぃ届けてこねーから、できない。まさにkonozama。orz
・Wii Sportsはゴルフが難しい。ふつうに振るとたいがい強すぎ。うーん。
・Elebitsはそれほど期待してなかったのだけど、結構楽しい。結局一番長く遊んでるし。物を放り投げて、そこから出てくるエレビッツをボタン連打で捕まえるのは、かなり気持ちいい。ずっと遊んでるとちょっと単調になってくるけど。
・ゼルダは酔っぱらいながら遊んでたので、あんまり記憶に無い。しらふの状態でやり直します。
・VCはソニックを購入。大画面に広がるSEGAロゴ!響き渡る「セーガー」!涙で画面が見えません。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>