2006-12-02

勝ち組

予約にことごとく失敗し、もう凍死覚悟で並ぶしかないと思っていたのに、最後に奇跡来た!

22時過ぎに川崎に到着し、ヨドバシに行くとすでに100人近い列が。
でもまあ、終電くらいまでは大丈夫だろうということで、飯を食いに鳥良へ。
ビールと唐揚げとなぜかパフェまで食って、カイロなどを買い込みヨドバシに戻ったら・・・

誰もいない。

えー、と思ったら警備員のおっちゃんが券を配ってる。
なんとこの券があれば、明日何時に来ても確実に買えるとのこと。わーい!
とりあえず、わし&みいるさんで1枚ずつゲットし、1枚は会社の同僚にプレゼンツ。感謝しろ。

いやー、今日こうしてあたたかい布団で寝ることができるとは思わなかったよ。
こういう措置をとったのは川崎と錦糸町だけだったらしーし。川淀GJ!

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>