2006-11-28

いろいろ

この連休の出来事をまとめて。

木曜、ていうか水曜の晩からPLUS+MOONAGE@AIRへ。
Q’Hey兄さん渋い!
仕事帰りでめちゃめちゃ眠かったのだけど、ふらふらになりながら堪能しましたよ。
帰ったらそのまま爆睡・・・

んで、金曜は休みを取って、朝から入間市へ。役所で戸籍謄本をもらって、川崎へとんぼ返り。めんどくせー。
役所で婚姻届を出すのはあっという間だったのだけど、あわせて住民票をもらおうとしたらこれが大誤算。1時間待ち。嘘でしょ。
あとは銀行行ったり、警察署行ったり。ちかれたよ。
夜ははるみん&かじよが訪ねてきて、鍋大会。いい感じにサプライズしてもらえて、ウレシス。

土曜は夕方からお出かけ。
みいるさんの誕生日プレゼントとか探すも、これと言ったものが無くとりあえず保留。
夕飯は、epanouiって店で。みいるさんの友達が推薦してたらしーのだが、んまかったー。量もあったので、大変満足。ちと駅から遠いけど。
帰りにタワレコに寄ってCDを大量購入。1万5千円コース・・・だったけど、はるみんから引越祝いでもらったギフトカードのおかげでお安く。
・Black Strobe / A Remix Selection
・Goose / Bring It On
・Michael Mayer / Immer 2
・The Sunshine Underground / Raise The Alarm
・Andrew Weatherall / The Bullet Catcher’s Apprentice
・Vince Watson / The eMotion Sequence
・Heiko Laux / Waves

日曜は家でごろごろ。
24シーズン3がやっと見終わった。

そんなこんなでお疲れ様でした。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>