2006-11-18

NI様万歳

今年はKOMPLETE CARE 2006ユーザーにKOMPLETE4を送る、と言っていたNI様だが、待てど暮らせど送られてこず。

そしたら「KOMPLETE4遅れてごめん。おわびにMASSIVEをプレゼントするので許して」とのメールが!ブラヴォー!
これまでは併せてKOREを買った人だけにプレゼントする、て話だったのが全員プレゼントになったらし。ばんざーい!

MASSIVE

で、早速MASSIVEを使ってみたわけだが、とにかく鬼のようなプリセットの数で全部聞くにはそれなりの時間がかかりそう。
単音でもCPU10%超喰ったりするのでちと辛いが、音がとにかく太いので使えそー。うひひ。
あと「NI Service Center」ってのが付属してて、どーやらライセンス登録とかパッチのダウンロードとかが一括でできるらしー。
KOMPLETEだとソフトが多いんで、パッチを落とすの結構面倒だったんだけど、これはなかなかいいですな。

あとはKOMPLETE4が送られてくるのを楽しみに待つとしよー。FM8に超期待。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>