2006-10-15

BIG CONNECT ’06@ageHa

熱があるとゆーのに、解熱剤を飲んで無理矢理出撃。

まずは、20時からの電気LIVE。
夏にやったLIVEとは違って、歌激少なめの漢のテクノライヴ。
アレンジされすぎで何の曲だかちっともわかりませぬ。
テンポも異様に速め。150bpm。
メンバーは、電気2人+たさかがみ。全員極彩色のパーカー?+ガスマスク。瀧は速攻脱いでたけど。
アンコールではなんとスチャダラパー登場で聖おじさん!あのおじさんたちが足取りも軽く帰って参りました!
んで、タイムスケジュールでは2時間枠だったのだが、1時間半くらいで終了。短いなりー。

その後1時間ほど外へ出されて、よく知らない外人さんDJとかQ’Hey兄さん、MAYURI等々が出演するReboot系なパーティに。
うちらはだいぶぐったりで、寝たり、食ったり、ぐったり。
一番踊ったのは、Dr.ShingoのDJかな。地味めな音だったけど、結構好みな感じだった。

んで、5時くらいに撤退。もう風邪直った。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>