2006-10-09

シーズン6は竜ちゃん主演で

24 シーズン2を観てるんだけど、このドラマの基本構造ってのはダチョウ倶楽部なんだよな。

「オレが戻ってくるまでここにいろ」って言われたら必ず勝手に動くし、「このことは誰にも言うなよ」と言われたらすぐしゃべっちゃうし、んでトラブルに巻き込まれると。
これはまさに「押すなよ押すなよ、絶対押すなよ!」と押されて熱湯にダイブする上島竜兵の姿ではないか。

あと
 「ここはオレが行く!オレの任務だ!」
 「いや、オレが!」
 「いや、オレだ!」
 「どうぞどうぞ♪」
もよくある気がする。かわいそうなメイスン・・・

そんなわけで、ジャックも熱湯風呂に飛び込んでみるといいと思うよ。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>