2006-09-10

難解

相変わらずひたすらCDジャケットをスキャンし続けている日々なのだけど、どーも黒い背景の絵を取り込むと白い筋が映り込む。
スキャナのガラスが汚れてるのかと思って見てみたら、なんとガラスの裏側に白い汚れが付いている。
で、分解して拭いてみようと思い立ったのだけど、ネジをはずしても全然分解できない。
ぐぐってみたけど、方法は見つからず・・・裏側の汚れはキヤノン製スキャナではよくあることのようなのだが、そのキヤノンのサイトにはサービスセンタへ持ち込めとしか書いてない。とほほ。
無理矢理こじ開けようとしたが、壊しそうなのでとりあえず諦め。むむー。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>