2006-09-03

ボクもう食べられないよお

WIRE喰ったものメモ。

台湾系
・台湾焼きそば
・ジンギスカン丼
・ニラまんじゅう
最初に喰ったんだけど、結局ここが一番おいしかった。

北海道系
・チョコトッピングソフトクリーム
・メイプルシロップトッピングソフトクリーム
毎年食べようと思ったときには売り切れで涙をのんでいたソフトをついに食した!ウマー。

仙台系?
・牛タン丼
・冷や汁飯
牛タンは牛角の牛タンを一回り小さくしたような、切なくなってくるような代物。これで700円・・・
冷や汁は妙な粘りけがあって、ちとしょっぱい。何より冷えてなくて、ぬるいのが許せん。

トルコ&和食系
・ビーフケバブ
・冷やし鮭茶漬け
頼んだケバブはチキンだったのだが、袋を開けたら牛肉がぎっしり詰まっていた。夜中の3時に牛肉は結構腹に来ますな。
鮭茶漬けは、何の味もしない、まさに水ご飯。いや、飯喰って久々にまずいと思ったね。

さて、来年は何喰おうか?

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>