2006-07-27

煩悶

一日中、W-ZERO3[es]の反応をチェック・・・うぅ、楽しそうだ(‘д`)
しかし京ぽん2ユーザであるわたしは当然のことながら、10ヶ月縛りで機種変4万円コース。半年ちょっとで3万円近くした端末から4万の端末に乗り換えるっつーのは、さすがのわたしもちと躊躇してしまう。
しかし、2.8吋VGAでエミュレータ動かしたりしてえ!という欲望も募るわけで。

そんなわけで運を天に任せるべく、帰りの都営新宿線が「調布行きだったらまっすぐ帰る」「笹塚止まりなら新宿淀直行」と決め、電車を待ってみた。
・・・調布行きだ。調布行きのほうが本数が少ないのに。
むぅ、こりゃ神が待てと言っておる。きっともうすぐ京3の噂が流れてwktkできる毎日がまたやってくるのだ。きっとそうだ。
そんなわけで、今回はパス・・・

・・・電車の中でiPodでシャッフル再生スタート。
流れてきたのは、Mr.Children「es – Theme of es」(‘A`)

さすがアップル様はハートをがっちり掴む製品を作りますな・・・って、おい!
心読みすぎだ!マジで怖いじゃねーか!

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>