2006-07-09

地デジ

情報処理の試験に受かって会社からお金がもらえるのをいいことに、買っちゃいましたよ、液晶テレビ。
AQUOS LC-37BE1Wにしたんだけど、ヨドバシで見たら他のメーカーのと比べて10万くらい高いんで手が出ねえて感じ。
それがNTT-X Storeでヨドバシより10万安い値段!衝動的にポチ。
「X月X日までXX円引き!」とか書いてあったんでちと焦った、てのもあるんだけど、次の日になったらX月X日の部分も翌日になってた。自動更新?

そんなわけで、地デジ生活ですよ!
はじめは「んなもん要らねえよ。そもそもテレビなんてろくに見ないし、なんで電気屋の陰謀に乗らなきゃいかんのよ」などと吐いていたワタクシなのですが、スイマセン、ここんとこ、わたくしテレビばっか見てます。

いや、まじで画質が違うじゃん!アナログと見比べるとその差は歴然、つか別物。
テレビがやってきたとき、みんなでNHKののど自慢を見たんだけど、出てくる素人の顔がいちいちインパクト強くて爆笑。アナログでは味わえない臨場感w
NHKは高画質な番組が多くていいですな。見る頻度上がってます。
みんなもポチれ。

しかし、これでうちはSHARP製品の嵐ですよ。
テレビ、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ。
あとはX68Kを実家から持ってくれば完璧だなw

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>