2006-06-04

足りません

今日こそは場所も確認したし、青山のお目当ての店に行ってみよう!
・・・店はあったけど、お目当てのローテーブルがありません。orz
こりゃもう、縁が無いのかな、て気もしてきたので、他の店も探索。

しかしイイお値段の店ばかりなので、だんだん金銭感覚が麻痺してくる。
はじめは10万もするテーブルなんか買えるか、て感じだったのが、「ふーん10万ね、安いんじゃね?」に変わってくる。w

トータルの金額を考えると、4~5万の価格差は大したことではないように思えるが、どーしたものか。
そろそろ買わないと、引っ越しに間に合わないので、決めてしまわなくては。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>