2006-05-05

ぽちっとな

Amazonでお家が売っていたら、きっと簡単にポチッとしていたでしょう・・・

・・・というわけで、近所にできた新築マンションのモデルルームに行ってきました。
部屋を見たり、支払いプランを算出してもらったり、お茶飲んだり、ふむふむと頷いていたら、

買 っ ち ゃ っ て ま し た。

いや、正確には希望の部屋に予約を入れた(要望書を書いた)だけなんですけど、希望が通ったらそのままお買い上げです。
それも、引き渡しは6月末。ひー。
いやあ、もうちょい先だと思ってたんだけどなあ・・・

しかし、貯金もないというのに、手付け金とか振り込むことができるのか、オレ!?
みなさん、お金貸してください。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>