2006-04-29

テトリス合宿1日目@館山

カニしゃぶの文字に惹かれて、みいるさんが宿を予約してくれたので、だらだらと館山へ出発。

2時間ばかり特急に揺られて、着いたと思ったら大雨orz
仕方なくタクシーを拾って宿へ向かったのだけど、妙に奥まったところにあるらしく、なかなかたどり着かず。

で、宿は旅館というより民宿と言った感じで、民家を改造して作ったと思わしき箇所がそこかしこに。部屋狭いとかトイレ別とか風呂小さいとか。
しかし、目的はメシなのでそれほど部屋のことは気にならず、大量に出された海産物に感動して1日目は眠りに着いたりりそとみいるなのでしたー。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>