2006-04-15

爆発!

大玉小沢さんを買いに新宿へお出かけ。

到着してすぐヨドバシのゲーム館をのぞいたところ、相変わらずDS Liteが品切れ。
んで昼飯喰って、HMVでDVD&CDを買って戻ってきたら

「DS Lite、まもなく売り切れまーす!」

との声!
速攻列に並んだわしとみいるさん。無事、ネイビーとアイスブルーの捕獲に成功!わーい!
買うための列に並んだのがかなりギリギリだったうえに、アイスブルーがわしのところで売り切れるという、後ろのひとに申し訳ない事態に。ツイてますなあ。

ついでに小沢さんも確保。大玉は早くも値下げされてて、このまま行けばもっと安くなりそうな気がしたので、とりあえず保留。

あと、HMVで捕獲したDVD&CD。
・Jeff Mills – Blue Potential
・Jeff Mills – The Bells
・V.A. – The Great Lakes Sound
・Metalmouse – Sea Train

今日1日ではげしく散財・・・これからゴールデンウィークだっつのに。
ま、ゲームとCDとDVDに囲まれた生活がオレの幸福の源泉であるので、喜ばしい状態ではあるのだが。

え?あした情報処理技術者試験?

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>