2006-03-05

なんだかわからんがすごい勢いだ

この間書いた音コレ、なんですか筒美京平の曲を松尾潔がプロデュースって!?
野口五郎がR&Bなトラックで歌ってる、て想像しただけでも目眩がしそうだが、ちょっと欲しくなってきた。

他にも野口五郎人脈をフルに生かしたモノマネな曲とか、インディーズのバンドを発掘してみたりとか、メジャーではありえない、ある意味ネット配信ならではのコンテンツを提供しようという意気込みというか、五郎の音楽に対する愛が伝わってくるのがすばらしい。
ついでに1曲が安いのも偉い。

とりあえずmf247よりはよっぽどコンテンツは面白いので、このままちゃんと更新を続けてくれるよう、五郎ちゃんには頑張っていただきたく。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>