2003-06-30

たつー

なんか朝からオヅラだと軽部とかが「たつーたつー」と連呼していたが、あれってそんなに騒ぐようなことか?テレ朝の生番組が一本飛ぶくらいなんだっつーの?いーじゃん、やれやれー、タモリなんか殴れー。

でもどうやらつんくプロデューサーの指示でバックレたらしー、てのを聞いてすっかり幻滅。もういい、お前らカエレ!

アーティストが自分の気に入らないつって帰るのはアリだと思うが、他人の言うことホイホイ聞いてるだけじゃ、んなもんモー娘。と変わらねーじゃん。言うことを聞かないキャラクターに言われた通りになる、ってのもなかなか気が利いた冗談ですな(ヒニク)。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>