2006-01-14

旅立ち

2ch見てたら、アキバにGLAN Tankが入荷してるってのを見つけたんで、ちと行ってきます!
でも雨降ってるし、寒い・・・

駅まで来たけど雨がハンパねえ。やめとけばよかった・・・

とりあえず新宿で降りて、ヨドとソフマップを査察。あんまり期待してなかったけど、やっぱり無い。
仕方がないのでアキバへ。

ポイントが欲しいので、アキバのヨドへ。やっっっっぱり無い。マニアに優しくないなあ。
で、ツクモに行ったらいきなり山積み。”入荷しました”なんてシールを貼ってるとこだった。

んで即刻お買い上げ。ついでにMaxtorの300GB HDD×2とCOREGAのGbEハブも。
合計6万超。ぶひー。
・GLAN TANK(SOTO-HDLGW) \23,619
・Maxtor MaXLineIII 300GB (7L300R0) \14,266×2
・COREGA GbE SW-HUB(CG-SW08GTV2B) \8,553

これだけ買い込むとさすがにちょっと重いし、かさばる。雨は土砂降り。泣けてくる・・・

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>