2005-12-17

柱を磨け

仕事が終わってから、ネズミの国へ。
なんと10年ぶり。
そしたら今日に限って、20時閉園・・・あと10分しかないじゃん。orz

しかたが無いので、ネズミの海へ。
初めて来たけど、そんなに海じゃないね。心なしか水が多いね、くらいの。
で、ひたすらアトラクションをめぐる。
パレードがか花火だかに人が群がっていてが、そんなものには目もくれず、大物を目ざしてひたすら歩く。

んで、2時間の間で↓を制覇。
・ インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
・ レイジング・スピリッツ
・ センター・オブ・ジ・アース
・ 海底2万マイル
・ フランダーのフライングフィッシュコースター
・ ジャンピン・ジェリーフィッシュ
平日のよるは空いてていいね。

空腹はひたすらポップコーンを食ってしのいだ。
中でもブラックペッパー味がめちゃめちゃ旨い。これでビールが売ってないのは拷問に近い。

帰りは、京王線トラップにはまって、2時間半コース。疲れた・・・

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>